カート

よくある質問

  • 注文状況/発送完了メールについて

    Etoilee | 2025-07-17 | ヒット数 1388
    • 注文状況について


      ご注文の進行状況は、以下の3つのステータスでご案内しております。

      ■ 商品準備
      ご入金確認後、メーカーへ発注を行い、商品の入荷をお待ちいただいている状態です。

      ※ この段階でのみキャンセルが可能です。

      ■ 発送待機
      メーカーから日本へ商品が発送された状態です。
      日本国内への配送に切り替わるまで、通常約1週間程度かかります。

      ■ 発送完了
      国内配送が開始され、発送完了メールをお送りした状態です。

      発送完了メールについて

      メーカーから商品が日本に到着し、国内配送に切り替わりましたら、発送完了のご連絡メールをお送りいたします。
      配送状況の確認や到着までの目安としてご活用ください。

      Etoilee

  • コメント数 0ヒット数 420
    コンビニ入金後の入金確認メール送信について
    2025-10-21 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 590
    📩 ご注文確認メールが届かないお客様へ
    2025-10-08 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 753
    コンビニ決済の方法について
    2025-08-22 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 223
    領収書発行に関するお知らせ
    2025-08-20 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 1388
    注文状況/発送完了メールについて
    2025-07-17 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 526
    キャンセル/交換/返済
    2025-07-10 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 2037
    配送について
    2025-07-10 [Etoilee]
1