カート

よくある質問

  • キャンセル/交換/返済

    Etoilee | 2025-07-10 | ヒット数 527
    • 注文のキャンセル

      商品発送前のキャンセル

      ご注文内容を確認し、商品が発送される前であれば、注文をキャンセルすることができます。
      キャンセル希望の場合は、早急にカスタマーサポートへご連絡ください。
      発送が完了してしまうと、キャンセル対応ができなくなりますので、ご了承ください。

      商品発送後のキャンセル

      商品発送後のキャンセルは原則として受け付けておりません
      発送後の返品や交換もお受けできない場合がございますので、注文確定時に十分にご確認のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

      返品・交換について

      お客様の都合による返品

      誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合(イメージ違い、サイズミス等)による返品・交換は承っておりません。
      ご注文時に商品の内容を十分にご確認の上、ご注文ください。
      ただし、場合により可能なこともございますので、商品到着日から3日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

      商品仕様や色合いなど不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。
      画像は実物に近づけるよう努めておりますが、照明や画像処理の加減お使いのモニター環境により、実物と若干異なる場合がございます。
      複数の端末でのご確認をおすすめいたします。

      当店の都合による返品・交換(不良品、誤配送など)

      出荷前に検品を行っておりますが、万が一、不良(傷、破損、汚れ等)や誤配送があった場合は、交換・返金対応をいたします。
      初期不良の返品・交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。(未開封・未使用のみ対応

      不良品の場合、該当箇所の写真を添付の上、メールまたはDMでご連絡をお願いいたします。
      返品・交換方法をご案内させていただきます。

      ※ご注文商品から別の商品への交換はお受けできません。
      ※商品が完売している場合は返金処理となります。

      商品が返送された場合

      カスタマーセンターまでご連絡ください。
      lune_etoilee@naver.com / Q&A掲示板 / Instagram @etoilee DM)

      再発送またはキャンセル処理が可能です。
      ただし、宛先不明・住所不完全・宛名不明などの理由で返送された場合、以下の手数料が発生します。

      再発送の配送料: ¥500(税込)
      返送後のキャンセル料: ¥1,000(税込)

      ※不在票が投函されていない場合など、返送されたお荷物について当店では一切の責任を負いかねます。
      ※返金は銀行振込のみ対応し、振込手数料(¥500または海外送金手数料)はお客様負担となります。

      ※返送後は1ヶ月間の保管期間を設けております。保管期間を過ぎた場合、返金・再発送はいたしかねますのでご了承ください。

  • コメント数 0ヒット数 422
    コンビニ入金後の入金確認メール送信について
    2025-10-21 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 590
    📩 ご注文確認メールが届かないお客様へ
    2025-10-08 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 753
    コンビニ決済の方法について
    2025-08-22 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 223
    領収書発行に関するお知らせ
    2025-08-20 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 1388
    注文状況/発送完了メールについて
    2025-07-17 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 527
    キャンセル/交換/返済
    2025-07-10 [Etoilee]
  • コメント数 0ヒット数 2039
    配送について
    2025-07-10 [Etoilee]
1