ご注文内容を確認し、商品が発送される前であれば、注文をキャンセルすることができます。
キャンセル希望の場合は、早急にカスタマーサポートへご連絡ください。
発送が完了してしまうと、キャンセル対応ができなくなりますので、ご了承ください。
商品発送後のキャンセルは原則として受け付けておりません。
発送後の返品や交換もお受けできない場合がございますので、注文確定時に十分にご確認のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合(イメージ違い、サイズミス等)による返品・交換は承っておりません。
ご注文時に商品の内容を十分にご確認の上、ご注文ください。
ただし、場合により可能なこともございますので、商品到着日から3日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
商品仕様や色合いなど不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。
画像は実物に近づけるよう努めておりますが、照明や画像処理の加減、お使いのモニター環境により、実物と若干異なる場合がございます。
複数の端末でのご確認をおすすめいたします。
出荷前に検品を行っておりますが、万が一、不良(傷、破損、汚れ等)や誤配送があった場合は、交換・返金対応をいたします。
初期不良の返品・交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。(未開封・未使用のみ対応)
不良品の場合、該当箇所の写真を添付の上、メールまたはDMでご連絡をお願いいたします。
返品・交換方法をご案内させていただきます。
※ご注文商品から別の商品への交換はお受けできません。
※商品が完売している場合は返金処理となります。
カスタマーセンターまでご連絡ください。
(lune_etoilee@naver.com / Q&A掲示板 / Instagram @etoilee DM)
再発送またはキャンセル処理が可能です。
ただし、宛先不明・住所不完全・宛名不明などの理由で返送された場合、以下の手数料が発生します。
再発送の配送料: ¥500(税込)
返送後のキャンセル料: ¥1,000(税込)
※不在票が投函されていない場合など、返送されたお荷物について当店では一切の責任を負いかねます。
※返金は銀行振込のみ対応し、振込手数料(¥500または海外送金手数料)はお客様負担となります。
※返送後は1ヶ月間の保管期間を設けております。保管期間を過ぎた場合、返金・再発送はいたしかねますのでご了承ください。