カート
現在ページ
Home > ヘルプ

ご利用ガイド

商品注文方法
  1. 1. お気に入りの商品をショッピングカートに入れてください。(直接注文画面に進む場合は「注文する」をクリック)
  2. 2. 商品名、数量、サイズ、金額を確認のうえ、購入手続きに進んでください。
  3. 3. 注文者および送付先の情報を入力します。
  4. 4. 支払方法を指定ください。
  5. 5. ご注文の内容、お支払い金額をご確認ください。
  6. 6. 決済方法でクレジットカードを選択した場合、決済フォームで情報入力後、決済を完了させてください。
  7.  商品の色や質感は、ディスプレイの設定により実際の色と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
連絡先
  1. - 住所 :東京都港区新橋2丁目1番10号
  2. - 電話 :03-3508-2070
  3. - E-メール :lune_etoilee@naver.com

配送
配送地域 : 日本全国
送料全国一律送料無料
配送方法: K-packet(韓国郵便局)、佐川急便(国際配送)、ネコポス(ヤマト運輸)、クリックポスト(日本郵政)

- お届け日数
  • 入金確認日から発送まで: 約2~7営業日前後
  • 発送後到着まで:約5日~10日前後
  • - 注意事項(以下の場合はお届け日が若干遅れますので、予めご了承ください。)
  • ※ 入荷待ち・品切れ商品がある場合は、発送までにお時間をいただくことがございます。  
  • 万が一欠品が生じた場合はメールにてご連絡し、交換またはキャンセル対応させて頂きます。
  • ※ 離島や一部地域、また天候・通関・交通状況などにより、お届けが遅れる場合がございます。  
  • ※ 発送後は、ご登録のメールアドレスまたはマイページの注文履歴より配送状況をご確認いただけます。
決済
- お支払い金額
  • お支払い金額 : 商品代金合計(税込)+送料(税込)
  • ※ サイト上の表示価格はすべて販売税込みです。
- 決済代行業者
  • [Paypal]
  • Paypal:商品ご注文時点でお支払いが確定します。
    キャンセル/交換/返済
    1. - 注文のキャンセル
    •    商品発送前のキャンセル
         ご注文内容を確認し、商品が発送される前であれば、注文をキャンセルすることができます。

    •    キャンセル希望の場合は、早急にカスタマーサポートへご連絡ください。

    •  発送が完了してしまうと、キャンセル対応ができなくなりますので、ご了承ください。

    •    商品発送後のキャンセル
         商品発送後のキャンセルは原則として受け付けておりません。

    •  発送後の返品や交換もお受けできない場合がございますので、注文確定時に十分にご確認のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。


    - 返品・交換について

    • お客様の都合による返品
    • 誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合(イメージ違い、サイズミス等)による返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
      ご注文時に商品のご内容を十分にご確認いただきました上で、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
    • 但し、場合により可能な場合もございますので、商品到着日から3日以内にカスタマーセンターまでお問合せください。
    • 商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたら、注文前にお問い合わせをいただければ、詳細をご案内させていただきます。
    • 商品の画像は実物と同じ色に近づけるよう心がけておりますが、写真撮影の照明や、画像処理の加減により実物の色味と若干異なる場合もございます。
    • また、お使いのモニターによって、画像と実物の色合いが微妙に異なる場合がございます。他のモニターやケータイでの表示で、複数確認することをお勧め致します。 

    • 当店の都合による返品・交換(不良品、誤配送など)
    • 出荷前に検品を行っておりますが、弊社および出荷元メーカー、配送業者の不手際により万一商品の不良(傷、破損、汚れ等)や誤配送(注文した商品と異なる商品が届いた場合)が
    • あった場合 交換、返金対応を承ります。
    • 初期不良の交換・返品をご希望の場合は商品到着後3日以内カスタマーセンターまでご連絡ください(未開封、未使用のみ対応致します) 

    • 商品到着後3日以降の交換は一切承りかねますのでご注意ください。 
    • 不良商品につきましては該当箇所を写メ等で撮っていただき、画像を添付し、メール、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
    • 返品・交換方法をご案内させていただきます。

    • ※ご注文をいただいた商品から別の商品への交換はお受けできません。 
    • ※商品は売れ切れた場合は返金処理させて頂きます。

    • 商品が返送された場合
    • カスタマーセンターまでご連絡下さい。(lune_etoilee@naver.com(メール)/Q&A掲示板/Instagram@etoilee DM)
    • 再発送またはキャンセル処理可能です。 宛先不明、住所不完全、宛名不明などのお客様の都合により返送された場合、以下の手数料が発生します。 

    • 再発送の配送料:¥500(税込) 返送後キャンセル料:¥1000(税込) 

    • ※不在届が入っていない等、返送されたお荷物につきましてはこちらでは一切の責任を負いかねます。 
    • ※返送後のキャンセルの場合、銀行振込での返金になりますが、その際の振込手数料(¥500/海外送金手数料)はお客様負担になりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 
    • ※返送後、一ヶ月の保管期間を設け、保管期間を過ぎた場合商品代金の返却、商品の再発送は致しかねますのでご了承ください。
    •  

    위로가기