カート
[ お知らせ ]
口コミを読む
発送遅延についてのお詫びとご案内
作成日 : 2025-10-16
作成者 : Etoilee
照会 : 60
発送遅延についてのお詫びとご案内
発送遅延についてのお詫びとご案内

いつもEtoileeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、9月30日〜10月6日の間、海外メーカーが秋夕(チュソク)に伴い休業しておりましたため、
商品のお届けに約1週間前後の遅れが生じております。

現在はすでに通常スケジュールに回復しており、
順次発送を再開しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

📦 各ステータスのご案内
  • 商品準備中:ご入金確認後、現在メーカーからの入荷をお待ちいただいている状態です。
  • 発送待機中:すでに日本への出荷が完了しており、国内配送への切り替えを待っている状態です。
    ※ ステータスがしばらく変わらない場合がございますが、通常は1週間前後で更新されます。

現在、「発送待機のまま変わらない」とのお問い合わせを多くいただいておりますが、
該当の商品はすでに日本向けに発送済みであり、配送に問題はございません。



お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます


掲示文のリスト
番号
タイトル
作成者
作成日
照会
Etoilee
2025-10-16
60
2
Etoilee
2025-09-28
680
1
Etoilee
2025-09-25
1406
  1. 1

위로가기